2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみ出たチンコに興奮した中2の夏休み

中2の夏休みに夏休みに行われる学校の水泳に通っていました。
中学ともなると、参加する人数もぐっと減り、10人も行きません。
みんな学校指定のスクール水着でした。(まだ残ってるし着れます…デカいから好きじゃないんだけど)

ただ、その中に一人だけ競パンで来た男子がおりました。

それが、すごいモッコリで興奮。
今日パンの中でチンコが丘を作ってるような感じで、横から見ると壁みたいでした。

絶対デカい。と確信したわけですが、彼は、着替える時に隠さなかったのです。
そうしたらだらんとぶら下がった柔らかいチンコがお目見えしました。
勃起したら相当でかくなるし、中1でこれは将来やばいぞと、思いました。その日は私も隠さず着替えてみましたが、思わずチンコが充血してしまい、痛かったことを覚えています。

そんなデカチンの彼が、やっぱり競パンをキメて水泳にやってきたある日のこと、彼のパンツを見てみると何かちらりと目に入りました。

これは・・・チンコ出てるじゃないか。
すぐに確信。

私はわざと教えずに、そのままその姿を堪能しました。
でも勃起したチンコ、見てみたかったなあー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競パン、スパンデックス好きの写真ブログです。

hirotn

Author:hirotn
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキング

アダルトブログランキングへ