2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンコの見せあい

中学2年のある日のことでした。
私が用を足している時、
隣りにいた同級生から、いきなり
「チンコ見せて」
と言われました。
いきなりのことで驚きましたが、躊躇せずに見せようと思い、ちらりと見せました。この時すでにチンコは勃っています。

同級生からは感嘆の声が上がりました

「でかっ」
皮の被った12cmくらいのチンコだったと思いますが、驚かれてしまいました。

見せたのだから私も見せてもらおうと思いました。
「見せて」と言ったら、すぐに見せてくれました。やっぱり皮は被っていました。

これに私は興奮してしまったのです。
その日一日、興奮して仕方ありませんでした。
もちろん家に帰ってから抜いたけど。

コメント

はじめまして♪

いきなりのコメント、失礼致します。

僕も小学生や中学生の頃によく見せあいというか、
色んなシチュエーションで覗かれました(^^;
当時から体が大きかったのでアソコも大きいと
思われてたようで・・・(汗)

毛が生えだすのと剥けるのが人より早かったので、
見られるのは恥ずかしかったけど興奮した記憶も
ありますw

いきなり長々のコメント、失礼しました。
また遊びに来させてもらいます。

Re: はじめまして♪

コメントどうもありがとうございます。
人より毛が生えるのが早いと恥ずかしいということがあるようですね。

でも早く毛が生えて剥けていたほうが、でっかくなるような気がします。そうしたら後々勝ちだなぁと。

> いきなりのコメント、失礼致します。
>
> 僕も小学生や中学生の頃によく見せあいというか、
> 色んなシチュエーションで覗かれました(^^;
> 当時から体が大きかったのでアソコも大きいと
> 思われてたようで・・・(汗)
>
> 毛が生えだすのと剥けるのが人より早かったので、
> 見られるのは恥ずかしかったけど興奮した記憶も
> ありますw
>
> いきなり長々のコメント、失礼しました。
> また遊びに来させてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競パン、スパンデックス好きの写真ブログです。

hirotn

Author:hirotn
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキング

アダルトブログランキングへ