2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのthong

初めて買った2着のthongを、私のBlogにしては写真多めに紹介します。

初めは青のTバック

まずは横から。
DSC00047.jpg

オーソドックスなTバックですが、
竿の形がよくわかります。次の写真ではもっとチンコの迫力が出てきます。

DSC00036.jpg

横から見た時にこういうもっこりをしているのがいいですね。上から右左に撫でたくなります。そうすると大きくって行くわけで…。
DSC00038.jpg

前から
DSC00045.jpg

うっすら日焼け跡がいい感じですが、もっとはっきり色を付けたいですね。
真っ黒の肌に白い精液…絵になります。白競パンにもやっぱり肌は黒です。

話が逸れました。

上から。
DSC00044.jpg
半勃起しても収納スペースは結構ありますので、飛び出す心配はありません。

お次は、勃つと飛び出しかねないサスペンダー

DSC00083.jpg

前からですが、毛がはみ出ているのはかなり嫌。反省。

DSC00084.jpg
DSC00088.jpg

横から見ると袋が若干見えてしまっています。完全勃起するとフロントポーチから頭が出てしまいますし、

DSC00079.jpg
DSC00081.jpg

基本的に上から見たら頭は隠れてません。

おまけに2つ横からのショットを。
左手でシャッターを切っているのでこの角度が多いかも。

DSC00078.jpg
DSC00085.jpg

こちらもうっすら日焼け跡が。
日焼け記事はまた別途書きたいです。
今更驚くのは、これを買ったのが高校2年だということかしら。

デジカメを買ったのは19歳なので、この写真は20歳直前になりますね。

その時によくサスペンダー(スリングショット?)なんて買ったものだと自分でも思います。

このUnderwearは、どちらも今でも穿いてます。Tバックの方は染みが若干ありますが。
買った当初はいつも感じてしまって先走るものが溢れてました。

競パン穿いていても先走りが出ることには変わりないのですが。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競パン、スパンデックス好きの写真ブログです。

hirotn

Author:hirotn
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキング

アダルトブログランキングへ